BACK

2003年5月11日
我が家に可愛い仔猫がやってきました
牛柄にちなんで「もも」と命名



次男の膝の上で爆睡してます
これ、写真ではわからないけど
夢の中でママのおっぱい飲んでるのよ
お口をチュッチュ動かしてる♪

5月10日
「うちの仔猫どうでしょうか?」

以前から仔猫が欲しくって
里親募集に掲載していました
まとまりかけた話もあったのですが
情が移ってきっと手放せなくなったんでしょうねぇ
2度ほどチャラになり 諦めかけてたところ
守口の方からメールを頂きました。
さっそく写真を送ってもらいました
(*^‐^)//イヤーン♪
かわいいじゃん♪


・・・して

クレ愛飲のKENT maildsと撮影
長〜くなって寝ているため大きく感じられるけど
実際はもうちょっと小さい♪

ダディーのキャットハウスにて

思ったよか大きかったせいか
ダディーは「何じゃこいつは?」って
最初舐めたものの
自分のテリトリーにおかまいなく進入してくるチビ猫に
戸惑いを隠しきれず
鼻を鳴らして怒ってた^^;
まぁ無理もないわなぁ。

これは ダディーが爆睡してる間に
こそっとももちゃんを入れてみたところ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

早くほんまに猫団子になって寝れたらいいのにねぇ

2003年3月31日生まれ

俺のページはここ♪

  初めてのお散歩♪
ねぇねぇダディ〜どこ行くの?
あたしを置いていかないでよぉ

ねぇねぇ 起きてぇ
あたしと 遊んでよ♪

あら?あれはなにかしらん♪