back

1年前の今頃 あたしはひとつの予感に怯えてた

あたしの中で何かが終わり何かが始まる

巡り来る激動の日々の予感

それは奇しくも的中し 半年の間 あたしは虚空を彷徨った

それだけが総てだと そう思っていたから

それを失くしたときはただ呆然と戸惑うばかりで

自分のちっぽけさにせせらわらった



いつの時も 立ちはだかる壁はひとつ

自分が存在する意味と価値

あたしは ずっとわからないでいた

自分がなんなのかが わからなかった

凹んでは自問自答し 堕ちていく  悪循環




mindを読み返してみた

なんだか泣けた

辛く哀しい涙じゃない

私が欲しかったものが 今ここにあるから

そう実感することが出来るから  嬉しくて泣けた

人生の半分 節目に来てやっとほんまもんの幸せに巡り合った

私は人間の中で生きてる

辛いことも 哀しいことも 嫌なことも 多々ある

でも不思議やね

どんなことがあっても 今は平気なん

あなたが 私を認めてくれるから

あなたが側にいて 頭を撫でて 抱きしめてくれるから

総てが 癒されてしまう

私は ずっと愛情に飢えてた

私は ずっと ほんまもんの愛情が欲しかった

暖かい家庭が欲しかった

あなたに出逢えてよかった

私がずっと欲しかったものすべてを あなたがくれた

ずっとわからないでいた自分が存在する意味も価値も

あなたが教えてくれた

私はもう迷わない

生きててよかった

あの時死んじゃわなくてよかった

あなたに出逢って 心からそう思った



振り返れば 一寸先も見えない暗くて長い闇のトンネル

今  瞳を覆うばかりの眩しい光が 私を包んでる

私の第二の人生は今はじまったばかり



          つづく