にゃんこ

BACK

1996年9月30日
ちっちゃなちっちゃな天使が
クレん家にやってきました
名前は”ダディー”
パパという名のにゃんこ♪

1番小さなキャリーの中で
かすかに聴こえる小さな泣き声
人間でいうと 新生児のような
そんな泣き声でした。
動物愛護センターの方から
 「小さいですけど
  ほんまにええんですか?」と
何度も念を押された意味が
ようやくわかった^^;

この日は子供達の運動会
1等賞をとったご褒美の
とっておきの贈り物になりました

どんな 夢をみてるのかしらん♪
お腹 ポンポコリン

来たときは やっと目が開いたくらいで
まだ 見えてなかったんとちゃうかなぁ。。。

こんなに小さいとは思ってなかったから
正直 あわてた^^;
ペットショップに飛んでいって
にゃんこ用の粉ミルクと哺乳瓶をGET!

さっそく ミルクを作って飲ませる
しかしだ・・・
それがまた 飲むのがヘタくそ!
うまいこと飲まれへんもんやから
ぐぅ〜ぐぅ〜と文句を言う!言う!(-o-;

ミルクを飲んだ後は 
綿棒でつっついてやって
おしっことウンチをさせてやる
お腹いっぱいになったら
乳首をくわえたまんま寝たはる

ダディー 
しっかりと3時間おきに起きて
鳴いて クレを起こしてくれました 
(ーー;)

フワァァ(/ 0 ̄)〜o○◯・・・

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
それからどした。。。


テレビの画像が動くのんが
おもしろいんやろうねぇ
こんなふうに
ようテレビを見てました

ほら〜!
もうちょっと離れて見なさい!
目が悪くなるよ〜

この頃になると
目に付く物全てがオモチャと化し
やんちゃぶりを 発揮する

     1996年11月8日

ひーことお昼寝 ♪
  ふたりとも真剣に寝てます(^^;;

ママが来るまで 大ちゃんと寝るの☆
  (~o|l|) ウッ・・・・まぶしいにゃ

この日 大阪は天変地異のドカ雪!
    初めて雪を見ました

      1997年3月2日

つづく

ちゅっ!

大きくなったでしょ♪
上の画像と
同じバンビちゃんよん♪

にゃんこ自慢BBS

自慢の画像を
投稿してね♪

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
何じゃこりゃ〜?!

この時の表情が
なんとも けっさくなんで アップにしてみました♪

           ↓

1997年2月14日